sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

どうなりたいのかな、自分。

今日は久しぶりに大学時代の同級生とランチ!

 

 

結婚、同棲、色んな話も聞くし

 

そんな年齢だから、そりゃそうだよな〜

 

なんて思いつつ、なんとなく違和感。

 

 

 

大学時代の同級生だからみんな看護師。

 

ひとりは今年から保健師だけどね。

 

 

 

最近色んな楽しそうに生きてる人たちを

見てきたからなのか、なんか時間が過ぎるのが遅かった。。。

 

 

 

話す話題もあんまり共通したものもなくて、

 

なんとなく2時間くらいごはん食べて、

 

このあとどうしようかぁってなったけど

 

帰ってきてしまった😔

 

 

 

まだ私も何か始めたわけでもなく、

 

ただの病院の看護師。

 

 

 

けど、やっぱりもっと楽しい人たちと時間を過ごしたい!

 

 

 

違和感を感じたのは

だれが悪いとかではなく、

 

なんとなくそれぞれ変化しただけ。

 

 

 

ちょっと距離は空いてしまうけど

 

私は私なりの人生を生きることが大事だなと

改めて感じました。

 

 

 

結婚、出産、色んな変化がある

 

20代後半。。。

 

 

なおさら自分は自分だとしっかりしないとね。

 

特に結婚、出産は変に焦っても仕方ないし。

 

 

自分が大切で好きだなと思う人と楽しいことをしよう、それに限る。