sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

LINEと電話

昨日、前の彼と偶然再会してから

 

私がLINEしたら返ってきた。

 

なんか普通だったなぁ。

 

その彼とはLINEのテンポが合うっていうか

 

今の彼はポンポンLINEはしないのよね。

 

だからちょっと懐かしくなってポンポンLINEしてたら

 

電話かかってきた。笑

 

 

色々あったから約3年ぶりの電話。

 

これも懐かしくって。笑

 

 

その彼は本当にいつでも大切にしてくれたのよね。

 

最近の流行りだと

 

私がド本命だと分かるくらい。笑

 

 

優しくて器の大きい人だったなぁと。

 

 

今の彼とは違う好きだったかななんて考えたりして。

 

 

本当は今の彼と結婚したいなとおもうけど

 

どう考えてもタイミングではない。笑

 

 

だから

 

どうなるのか、どうするのか

 

私も分からない。

 

 

どうなるんだろうなぁ。。。