sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

あれから1年

ブログを始めてから1年経って

 

全然更新していなかった。笑

 

1年経って今の私は

 

仕事を辞めた。

 

そう、病棟看護師ではなくなった。

 

そして1年以上前に

 

大好きな彼もできた。

 

1年でこんなにも変わることもあるのね。笑

 

8月末には今の家を引っ越して

 

ヨーロッパへ留学へ行く。

 

その後の予定は未定。

 

今の彼ともどうなるかはなってみないと分からない

 

なんたって彼は再来月から世界一周へ行く。

 

バラバラになってしまう。

 

不安も大きいけど、

 

私の人生、彼の人生、それぞれのもの。

 

目一杯色んなことをやって人生楽しむしかないと思う。

 

変化することって怖いけど、それを楽しめる人になりたい。

 

1年前の私より今の私の方が好き。

 

そうやって来年も言えるようにがんばりたいな。

 

 

f:id:sunnydays1024:20190722224723j:image