sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

グローバルナイト

昨日はEARTH VISION のイベントの

グローバルナイトに行ってきました🙌✨

 

参加した人たちはそれぞれバラバラだったけど

 

旅行が好き、世界が好き

 

っていう共通点があれば十分!

 

 

 

サプライズでピクサーで活躍してる方のお話が聞けたり、本当に楽しかった!

 

 

20日は恋大学、21日はしみなおゼミのプチ同窓会、そして昨日はグローバルナイト!

 

 

すごく世界が広がって、いろーんな出会いに恵まれた3日間で

幸せな時間を過ごせました!🙏✨✨✨

 

出会いと、その出会いをつくってくださる人たちに感謝🙏✨✨✨

 

 

人生は自分が思っている以上に広くて、楽しい。

 

どう過ごしたいかは自分次第。

 

どんな人たちとどんなことをしたいかも自分次第。

 

 

人生悩んでますー😭って

EARTH VISION の伊藤さんに言ったら

 

悩みがあるから楽しいんじゃん!

全部人生決まってたらつまんないっしょ!

 

って。

Wow。。。😳😳😳笑

 

なんだか肩の荷が下りて

悩んでるっていいんだって素直に思えた!

 

すごく薄っぺらく聞こえてしまうかもしれないけど

あー、人生ってやりたいことやっていいんだなって実感するとストンと納得できるというか。

 

 

 

色んな人に会って

色んな考えに触れることの大切さ。

 

 

自分なりに目一杯人生はについて悩もう。笑

 

 

また行きたいと思います、グローバルナイト\( ˆoˆ )/