sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

ちょっとしたことで自分をご機嫌にする

今日は夜勤なので

 

朝はちょっとのんびりです🙌

 

って言っても最近とっても眠いので笑

 

昨日も22:30就寝でした♡

 

 

 

朝ごはんが彩りあるとちょっと自分は

 

ご機嫌になるので、

 

 

今日は

 

ロールパンにレタス挟んでウィンナー挟んだやつと

 

コーンスープと

 

いちご🍓とヨーグルトと

 

アップルティー☕️✨

 

 

 

なんとなくこれを食べると元気💪✨笑

 

 

 

ちょっとしたことだけれど

 

朝ごはんをしっかり食べると頑張ろうかなってなる。

 

 

そのあとは重い腰を上げて、洗濯と掃除💪✨

 

 

 

明日は夜勤終わったら

 

最後の親知らずを抜いてくる!!!笑