sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

現実感

3日間の楽しいイベントと楽しすぎる出会いからの

 

お仕事。。。

 

 

えっと、、、

私何してるんだろ?

 

 

全然楽しくないし、なんでこの仕事してんだろって。

 

 

もちろん看護師って素敵な仕事だと思う。

 

 

ちょっと前までそんなこと考えてもなかった。

 

ただ勉強しててもあんまり楽しいなって思ったことなくて

 

仕事だからちゃんと勉強するっていう

当たり前のことをやってきた。

 

 

 

けど今から考えてみると

すごく好きだったらもっともっと生き生きと

自分が仕事できてたんじゃないかなって。

 

 

 

もしかしたらもっと楽しく仕事できてるんじゃないかなーって。

 

 

あー、やっぱり辞めてみよう。

 

看護師という仕事が自分が好きな本当に好きなのか

 

確かめてみるためにも。