sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

多動力

ホリエモンの『多動力』を読みました。

 

いろんな人から話題になっていた本なので

 

どんなこと書いてあるのかなぁと読んでみた😊

 

やりたいこと、ワクワクすることをする。

小さい頃そうしてたように。

 

 

最近いろんな本を読んで書いてあるのは

全部これ。笑

 

どれだけ自分の好きなことができてない人に溢れているんだろう。。。

 

私もその一人。

 

毎日仕事してなるべく早く帰って

家で自分のやりたいことをやる。

 

仕事がワクワクすることだったらどんなに毎日が楽しいだろうと思う!

 

 

色々調べてみると世の中楽しそうに仕事してる人っているんだなって知って

ちょっとショックだったのと羨ましかった!

 

けど自分が何にワクワクして

何をずっとやりたいのか、

いまいち分からず。。。

 

 

趣味は?好きなことは?熱中できることは?

 

自分の気持ちに、正直にいろんなことをやってみたいなと思います!