sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

旅好き女子会♡

昨日はTABIPPOのしみなおゼミで知り合った

旅好きなつながりで女子会♡

 

場所は四谷の肉屋しるしってお店でやりました!

待ち合わせの人が来るまであたたかいお茶を出してもらったり

お通しの1品もあつあつの野菜の肉団子の甘酢あんかけで豪華でした✨

店員さんも店長さんもおすすめのお料理教えてくれたり、肉寿司は絶品でしたー😍💕

人数に合わせて全種類違う味にしてくれてサービス精神に溢れておりました😭✨

 

日本酒の飲み比べで9種類も制覇\( ˆoˆ )/

すっかり気持ちよく飲めました✨

 

 

話題は旅の話から、これからどうやって生きていくか、おすすめの本や動画、アプリなど気付けば5時間喋り倒していた!笑

 

みんな違うけど同じような考えで

新しいことやることにもみんなポジティブな反応をくれる。

すごくありがたい存在だなと🙏✨

 

また来週旅大学の講座で会います♡

それを楽しみに来週も仕事頑張るぞー💪

 

f:id:sunnydays1024:20180415201558j:imagef:id:sunnydays1024:20180415201603j:image