sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

DMM英会話

今日は2週間振りにDMM英会話!

 

来年の留学へ向けて2018年は英語をコツコツ勉強すると目標にして4ヶ月!

 

2月頭にTABIPPOの英語のイベントを受けてから

DMM英会話をちょいちょい続けました!

 

そのほかにラジオ英会話をらじかるで聴いたり、

話すための瞬間英作文をやったり、ちょっとずつ勉強してます。

 

なんですが、なかなかモチベーションが保てない。。。😫

 

DMM英会話も最初はほぼ毎日やっていましたが、なかなか続かず😂

 

どうやって習慣化するのが良いのか考え中です!

 

とりあえず英会話やってしまえば楽しいので

これからはとっとと予約してしまおうと思います!