sunnydays1024のブログ

本と旅が好きな看護師7年目。

5月病

なんちゃってゴールデンウィーク

 

お台場のオクトーバーフェストに行って

 

5月の気持ち良い気候を満喫☺️✨

 

人がたっくさんいたけど、とっても楽しかった💕

 

 

そのあとは、しみなおさんの一言で

 

 

まさかのTABIPPO新オフィスで

DIYのお手伝い!( ˆoˆ )/✨

 

 

夜勤明けでヘトヘトだったのに

 

すっごく楽しくて、TABIPPOまた大好きになりした❤️

 

共有オフィスの大学スポーツチャンネルって会社の方とも一緒にDIY

 

 

楽しさは伝染するのね〜✨

 

 

大変そうだったけど

 

私は自分の会社をDIYするっていうことが

 

楽しいことすぎて新鮮でした😳✨

 

 

手伝いのお礼にごちそうになったウニは

 

とってもとっても美味しかったです😭💕

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

そのあとは実家に帰って、のんびり〜♡

 

 

小田原のとりぎんっていう焼き鳥屋さんはすごくおいしいからオススメ!

 

なんたってレバー最高😂✨

 

 

 

翌日も小田原でイタリアンランチ!

 

ここも美味しかったぁ😭💕名前忘れちゃったけど😂

 

 

 

そんなお休みを過ごして、今日はお仕事。。。

 

 

 

驚くほど帰りたい。笑

 

 

 

何がどうってことではなくて、

 

もう辞めたいって思ったらダメなんだなぁって。

 

 

5月病なのかはわからないけど、

 

 

とりあえず楽しいことをたくさん作って

 

乗り切るしかない。。。!

 

 

乗り切れ、自分😂✨

 

 

f:id:sunnydays1024:20180509192234j:imagef:id:sunnydays1024:20180509192238j:imagef:id:sunnydays1024:20180509192300j:image